ニューヨーク、街と人、そして……
by seikiny1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お願い
当サイト・メインコンテンツ内にある全ての著作権は筆者に帰属いたします。無断転載及び流用は固くお断りいたします(トラックバックに関しましてはこの限りではありません)。
以前の記事
カテゴリ
おしらせ
 急なのですが、あと少しでしばらくの間NYを離れる事になりそうです。今のところ日々の生活は全然変わっていませんが、やはり準備などで(物理的なものではなく精神的なもので)殺される時間がどうしても増えてしまっています。相変わらずノートの方には手書きで色々書いていますけれど、なかなかキーボードに打ち込みきれずにいます。
 正直に言ってしまえば不本意なのですけれど、期日が来る前に前倒しでやっておかなければならないことも色々とあり、そんな言い訳を自分にしながら甘えん坊の僕は更新をとどこおらせています。NYを離れたら、コンピューターに触れる環境ではなくなってしまうので出来るだけ<今>やりたい事をやっておきたいのですけれど、思うにまかせません。
 そうであるからといって「一日が二十四時間以上あればいいのに」とか、「自分がもう一人いればいいのに」、などということは全く考えませんし、きっとこれからも考えることはないでしょう。どんな人間にも平等に与えられるもののひとつが一日二十四時間であり、自分は一人であるということ。それを感謝しています。決してそれ以下ではないという事に。その平等に与えられたもので、どれだけ自分に納得のいくように生きることが出来るか。ただそれだけです。
 たくさんの事をいっぺんにできるほど器用ではないので、ひとつひとつをかたしていくだけ。

 NYに帰ってきた時には少しだけ何かが変わっているかもしれない。
[PR]
by seikiny1 | 2005-05-03 16:17 | 日ごろのこと
<< 電光掲示板 三波春夫 >>
記事ランキング 画像一覧