ニューヨーク、街と人、そして……
by seikiny1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お願い
当サイト・メインコンテンツ内にある全ての著作権は筆者に帰属いたします。無断転載及び流用は固くお断りいたします(トラックバックに関しましてはこの限りではありません)。
以前の記事
カテゴリ
縁。奇縁。
毎度思うのですが、人と人との結びつきってすごいなー、と。
「この人と会っていなかった……」
いいこと、悪いこと。
すべてひっくるめて縁。

神様はすごい!
おまけに最近ではネットの世界にも神様は棲んでおられるようで。
でも、縁があっても大切なのは「ピピッ」とくること。
そんな「ピピッ」が残って友達になって、
1+1+1が17くらいになったりしてゆく。
もちろん、たまに「あれれ」と思う人もいて、
-3.5になったりもするけど、
きっと死ぬまでにはバランスよくゼロ。
プラスもマイナスも残さずに死にたい。
あっさりとね。


<A>もしトーチャンとカーチャンが出会っていなかったら。

<B>もしあの店で古着と格闘していなかったら。

<C>もしホームレスという体験をしていなかったら。
 1 あの鋭敏・過激なアンテナに引っかからなかったら。
 2 韓国料理屋テーブルの一番離れた場所でテレパシー交信をしなかったら。



信心深い人には怒られてしまうかもしれないけれど、
ぼくは神様が大好きです。
GODではなく。
神でもなく。
ほら、そこにいる神様が。



そんな<A>と<B>と<C>1と<C>2が同じ日(5月2日)に東と西でライブをします。
日本はゴールデンウィーク真っ最中のようですが、
よかったら行ってみてください。
楽しいですよ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓

<A>&<B>
■『虹の岬祭り』■
(ボンガーズは5月2日18時から演奏)

今年20回目を迎える虹の岬祭り。
大分県の南部に浮かぶ島(大分県佐伯市蒲江町屋形島州の浜はまゆう公園)で開催されます。
期間:2010年5月1,2,3,4,5日

*従兄弟:<A>>と親友:<B>のブルーズバンド・ボンガーズ。
*1日には東京からRainman(C2号弟子筋)がやってきます。

詳しくは



<C>1号&2号
■清志郎追悼LIVE■
~吉祥寺 ROCK'N ROLL SHOW~『ボスからのRADIO』


●5月2日(日曜)

●OPEN 18:30 ●START 19:00 

●出演
 ★メコシキ
 ★酔いどれ天使
 ★CHHHIN TYHHHOS
 ★Chain Smoker

●¥3000-(飲み放題)


吉祥寺ブラック・アンド・ブルー
(吉祥寺駅北口より徒歩1分)
地図


*CHHHIN TYHHHOSはタイマーズのドラマー:パァ(杉山章二丸)さん:<C>2号、ルポライター:藤井良樹さん:<C>1号が組んだ犯罪歌謡パンクバンド。
当日は、ザ・タイマーズの今ではまず聴けない&完全放送禁止であろう、あの曲やあの曲も、 RCのカバーも演られるとのことです。
[PR]
by seikiny1 | 2010-05-01 07:44 | 日本
<< ヘンクツオヤジの作り方 割り切れない気持ち >>
記事ランキング 画像一覧